プロポーズ大作戦の最終回予想

来週が最終回みたいで、番組予告が公開されてました。
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=82378827&area=tokyo

健(山下智久)が強引に礼(長澤まさみ)を連れてきたのは2人が出会った小学校だった。懐かしい風景と思い出の中で2人はしばし語り合う。そのころ、エリ(栄倉奈々)はアルバイト先からパーティーに出掛けようと準備していたが、ある物を見つけて驚く。一方、礼は健に今までありがとうと素直に伝えるが、健は自分の気持ちを伝えようとしない。何度も過去に戻って必死になっていたことを思い、礼の言葉をかみしめた健は、自分の気持ちを伝えるのはこの時ではないと気付く。

やっぱり、現在に戻ってきて告白するんですね。どうやって告白するのかが問題ですけど。多田さんはどうなってしまうんだろう?